食べたら寝る | かわいい みやび と うずら。

かわいい みやび と うずら。

かわいい愛犬 うずら とのまったり親ばかブログです。
みやび は 2021年12月3日 16歳11ヶ月でお空に旅立ちました。




遅くなりましたが
あけましておめでとうございますニコニコ



年末年始とても忙しく、うずらは体調を崩していました。



元々、気管が弱いのと心臓も悪いので、咳が止まらなくなってしまいました。


お腹の調子も悪くなったり。




でも、今は私の献身的な介助?もあり、元気になりましたょ音符



うずらちゃん、もりもり食べてますキラキラ 
顔怖いし(笑)


もりもり食べてくれると嬉しいですむらさき音符ブルー音符ピンク音符






食べたら寝るっっzzzふとん1ふとん3

通常運転ですニコニコピンク音符






これからまた寒くなりそうなので、皆様も体調崩されませんように。