落ち着いてきました | かわいい みやび と うずら。

かわいい みやび と うずら。

かわいい愛犬 うずら とのまったり親ばかブログです。
みやび は 2021年12月3日 16歳11ヶ月でお空に旅立ちました。




うずらちゃん、お腹こわしていましたが、落ち着いてきました~💨



かなり良い感じのう◯こになってきたので一安心です。



老犬なので、お腹こわされると結構ドキドキします。



食欲はずっとあったので、よかったかなぁと。




頭低っ(笑)

かなりの急角度で寝ています(笑)





最近、この寝方お気に入りみたいです。


ちょっと行き倒れ感があって、ツボです 猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇







いろんな角度で愛犬を撮りまくる、親バカな飼い主です(笑)


寝やすいのか?




いつもの調子が出てきて一安心です照れ



ゆっくりしてね~ハート