エアコンこわれる | かわいい みやび と うずら。

かわいい みやび と うずら。

かわいい愛犬 うずら とのまったり親ばかブログです。
みやび は 2021年12月3日 16歳11ヶ月でお空に旅立ちました。



だんだんと寒くなってきましたね。


冬はすぐそこですね雪




この前、急に寒くなった日に暖房を付けてみたら、、、



エアコンから水が ぽたぽた。。。

たれてきました💧




あ~これは修理だな!

と思いながら 1ヶ月。。。



さすがに直さないと冬は越せないので、修理の依頼をしました。





すぐに手配してくれ、若いお兄さんが修理に来てくれました。





何だかうずらちゃんが落ち着きません。



ウロウロ。。。しっぽフリフリ




修理も終わり、これで冬はこせるなぁ~と思いながら、うずらちゃんをを探すと





さりげなく、お兄さんの隣に(笑)



この状態で数分。。。




うずらおばあちゃん、若い男の子が好きらしいです(笑)ピンク音符ブルー音符音符


しかもイケメンだし。




やるなぁ~




さすが私のコだ!


と思いながら写真を撮りました✨