想い出 | かわいい みやび と うずら。

かわいい みやび と うずら。

かわいい愛犬 うずら とのまったり親ばかブログです。
みやび は 2021年12月3日 16歳11ヶ月でお空に旅立ちました。



みやび

昨年の12月、16歳11ヶ月でお空に旅立った
愛犬 みやびハート

お気に入りの写真です。



人が大好きで甘えん坊、初対面でも抱っこOKで、とても頭が良く姫体質なコでした。




昨日、夢に出てきてくれました星

内容は忘れてしまいましたが、とても嬉しかったです 照れ



叶いませんが。。。
ふと、思い出し 思いっきり抱きしめたくなってしまう時があります。。。




今まで、猫 オッドアイ猫 や うさぎネザーランド・ドワーフ は飼った事がありましたが
ワンコ犬 は みやび が初めてでした。
その 2年後に うずら をお迎えましたハート

初の多頭飼い チューリップ赤しっぽフリフリしっぽフリフリチューリップピンクでしたキラキラ




みやび と うずら に幸せと愛情と癒しを沢山 沢山もらっています照れハート

感謝の気持ちで一杯です赤薔薇ピンク薔薇



うずら


うずら も高齢なので体調に気を付けながら
これからも仲良く楽しく暮らしていけたらなぁ~と思っています 照れ