梅宮辰夫? | かわいい みやび と うずら。

かわいい みやび と うずら。

かわいい愛犬 うずら とのまったり親ばかブログです。
みやび は 2021年12月3日 16歳11ヶ月でお空に旅立ちました。

知合いから梅宮辰夫の顔のコピー(ロバートの秋山がやっていた)をもらいました。




さっそく体格などなど…を考え、知合いに顔に当ててもらいました♪




まぁ!


なんて似合う♪


友達に送ったら「本人?」と返ってきた(笑)



家に大切に保管してあるので、似合いそうな人がいたらいつでもやってもらえるわ♪











……ママ、またブログがくだらないよ……byうずら