上野動物園(爬虫類・両生類館)2 | かわいい みやび と うずら。

かわいい みやび と うずら。

かわいい愛犬 うずら とのまったり親ばかブログです。
みやび は 2021年12月3日 16歳11ヶ月でお空に旅立ちました。


しつこく…上野動物園……



また~~と言わず、お付きあいくだされ~






私の大好きなカエルちゃん。


昔からカエル好きなんですよね~



グッズもまあまあありますよ~









名前はわからないのですが、気持ち良さそうに寝ています♪



安心しきっていますね。









リクガメ


エサをあげたい。



背中に乗れるのなら乗ってみたい~









名前わからず。


とってもかわいいお顔だったので、つい撮ってしまいました。










何とかガエル


ぽてっと感、ムッチリ感がたまらなくイイです。












ピパ



出ました!!!



ゆるっゆるの生き物です。


脱力感ハンパないです。



手がパーですよ、パー!



どういう事ですかw