猫カフェ | かわいい みやび と うずら。

かわいい みやび と うずら。

かわいい愛犬 うずら とのまったり親ばかブログです。
みやび は 2021年12月3日 16歳11ヶ月でお空に旅立ちました。

ついに、念願の!猫カフェに行ってきましたあひるハート

子猫がいてかわいかったはっぱはーと。

子猫が4匹もいたあるぱか!!!

元気一杯で遊んでた音譜

猫カフェで子猫は初体験だったので

めちゃくちゃテンションが上がったアップ




猫の好みは人それぞれですが・・・

私の猫の好みはスコティッシュ的な

まん丸なコかおが好みですshokopon

それと、肉球は絶対ピンクはーと!!!

この肉球がピンクハートは絶対にはずせませんトリ!!!