INUです。


人間の脳はね

イメージしたことを

実現しようとする。



平和な世の中にしたい

って言うことと

戦争反対

って言うこと

目指す世の中は一緒なんだと思う。


なんだけど、、、

どうだろう。

前者と後者

頭の中に現れる映像の差。

私はコレ

初めて認識した時

衝撃やった


脳はね

イメージしたことを

実現しようとする。



反対って言ったり

やめて!!って言ったりするより

そもそも

そんなものがない

幸せで

平和で

笑顔に満ち溢れたイメージを

みんなが

頭の中でイメージしたら

そちらの世の中が

実現するんじゃないのかな。



自分が生きていたい世界を

叶えたい世界を

みんながイメージしたら

きっと

そのイメージが強ければ強い程

そんな世界が早く実現すると

私は強く強く

思っている。



否定ではなく

ストレートに願うままを…

そのまんまを。



幸せな笑顔に

ヒトは集まるやん。

まっすぐな心に

癒されるやん。

きれいな色に

惹かれるやん。




善には善

悪には悪

例えは悪いかも知らんけど

引き寄せって

ほんまにあるから。

良い引き寄せが連鎖する

そんな言葉を

イメージを

そして

自分自身の行動を

発信していきたい✨✨



INU




応援よろしくお願いします犬

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村