本日、この1年間分割していた三島式整体の施術指導費を完済しました!


金額と技術はまた別のものだけど、やっと真の意味で一つ自立できたなって感じがします。

2020年に一度色んなことが清々しいくらいに噛み合わなくて、結果、

"やりたいと思えること、探求(究)したいと思える事を仕事にしていこう"

と開き直りに近い形で腹を括って4年。

モルフォセラピーと三島式整体を修得しながら、俳優として研鑽してきた身体の使い方、刀で学んだ丹田を基軸とした重心の連動。
そして、瞑想から学んだ、意識の状態と呼吸の大切さ。

守破離の概念は崩さないよう気を付けながらも、ようやく色んなものが僕の中で調和し、沢山のこれまで受けてくれた人たちとの時間の中で、精度を増してきました。

僕が届けられるもの。
それは歪んだ身体を対処療法のように治すのではなく、受けた人が、その人本来の重心や呼吸を取り戻していくきっかけを作ること。
辛くなったらくるのではなく、施術を受けていない日常も、パワフルに生きていける状態を一緒に育んでいくこと。

人間本来のポテンシャルって、本当に物凄いんです。

辛い状態を常と認識しているその人の"当たり前"の概念そのもの塗り替えて、心身とのパートナーシップを取り戻し、自立していくことの大切さ。

やむ蒼の現場を通しての気付きが本当に大きいのだけど、これも言ってみれば「人生のアクティングコーチ」というヴィジョンの一環なんだよなぁ。

僕は僕の、そして貴方は貴方の"より良く生きるを探求(究)する"上での、二人三脚。

"その人の当たり前の認識を変える"って、芝居とか施術とかそれ以外の仕事を含め、何のためにやるかのモチベーションの自分の中での共通ワードだなって、最近気付きました。

どんな施術やってるかは、こちらをご参考に↓


さらに今は上記でも一部触れていますが、

・自身の心身とのパートナーシップを取り戻すこと
・自分本来の呼吸のリズムを取り戻す誘導瞑想
・淀んだエネルギーの調律

も合わさって、その人が日常を生きる素地からまるっと引き上げるきっかけをお届けしてます。
値段変わらずで、内容はどんどん濃くなって言ってます( ̄▽ ̄)

引き続き、必要な人に届きますように☆


2024.06.27
より良く生きるの探求(究)者
労い屋ぴえこと
金澤洋之