晴れたらいいね | 犬棒雑記帖

犬棒雑記帖

犬の戯言、世迷言...

ここ最近、すっかり脳内お花畑の戌です。前からでしたっけ?

 

そのお花畑で何してるかっていうと、お花摘みならぬサイクリングです。やっほー♪やっほー♫

 

以前、売っ払ってしまったロードバイクの代わりにクロスバイクっていうやつを買いました。ハンドルがまっすぐのです。ドロップハンドルは後ろ振り向くのが怖くて…体、回らないし。首も340°ぐらいまでしか回らないし(リンダ・ブレアっ)。

 

 

選んだのは「コーダーブルーム(KhodaaBloom)」という日本のメーカーのRAIL 700SLです。親玉はホダカ株式会社ってところで、「Khodaa」はホダカのアナグラムだと聞いたことがあります。

 

 

 

そして「Bloom」。「花咲く」ですね。

 

さけ。

 

 

まずは一杯、ひっかけて。

 

咲け。

 

 

羽ばたくために咲け。

 

 

路傍で咲け。

 

 

かわいく咲け。

 

 

踏まれたって咲け。

 

 

ねじれたって咲け。

 

 

人の手を借りて咲け。

 

 

自由気ままに咲け。

 

 

すぐそばで咲け。

 

 

艶やかに咲け。

 

 

香り立って咲け。

 

 

春を待って咲け。

 

 

咲けネコヤナギ!