おはようございます

いつもご覧くださり
ありがとうございます!

卒業シーズンですね卒業証書
あんなに小さかった子が
大学や高校を卒業するとか
車の免許を取ったとか
時の流れと老いを感じる今日この頃笑い泣き

保護っ子たちにはシーズン関係なく
当会を巣出っていってほしいですおねがい

素敵な出会いがありますようにドキドキ

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

チャコちゃん
ポメラニアン
7歳  ♀
体重  4kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題無し
パテラ  問題無し
避妊手術  近日中におこないます

穏やかな性格の子です。
他の犬とも仲良くでき
無駄吠えありません。
もう少し体重を減らしたほうが
いいかなと思い只今ダイエット中です。

ブリーダーより保護しました

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

クッキーくん
ポメラニアン
6歳  ♂
体重  2.7kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題無し
パテラ  右グレード1、左グレード2
去勢手術  済み

おっとりとした性格です。
自分の名前を理解していて
呼ぶと嬉しそうにします。
他の犬とも仲良くでき
無駄吠えありません。

廃業ブリーダーより保護しました

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

モモちゃん
ロングコートチワワ
3歳  ♀
体重  2kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題無し
パテラ  左グレード3
避妊手術  済み
 
元気で尻尾フリフリ人懐っこい子です。
他の犬とも仲良く出来ます。
無駄吠えありません。

廃業ブリーダーより保護しました

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

【譲渡条件】

※この条件は
基本的な譲渡条件となりますので
その仔により特別な条件が
追加されることがあります

注意三重、愛知、岐阜、奈良県のうち
三重県亀山市より車で1時間30分位までの
お宅までが譲渡可能範囲となります

ペット飼育可能住宅にお住まいである事。
(戸建以外は、契約書類など
ペット可である証明書を拝見させて頂きます)

お留守番時間の少ないご家庭
(6時間以内程度)の方。

単身の方や、ご高齢の方のご応募は
基本ご遠慮いただいております。

室内にて飼育して頂く事。

基本、室内フリーで飼って頂ける方。

畜犬登録、及び、毎年の狂犬病接種、
ワクチン投与、フィラリア予防を
して頂ける方。

ご家族全員が犬 又は猫を飼う事に
賛成している事。

生涯家族として過ごして頂ける方。

種毎の習性を学んだ上で理解し、
適正飼育の出来る方。

健康を害した時等は、
適切な医療に掛けて頂ける方。

譲渡の際は
飼育環境の確認の必要性から
ご自宅までお届けさせて頂きますので
ご自宅訪問に同意頂ける方。

以上が、基本的な譲渡条件となります。

なお、里親様決定は先着順では
ございませんのでご了承下さい。

医療費の一部と交通費を
ご負担頂いておりますので
よろしくお願い致します。


気になる仔がいらっしゃいましたら
下記の応募フォームより
ご応募お願い致します↓

 
※上記フォームが不具合等で開かない場合は
『○○ちゃん、○○くんの件』と
氏名
住所
連絡が必ず繋がる電話番号
メールアドレス
家族構成、皆様の年齢
お留守番時間
現在飼育しているペットちゃんの
種類、年齢、飼育年数
必ずご記入の上
下記までご連絡ください。
hothouse_mie@yahoo.co.jp

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

他の里親様募集中の仔につきましては
にて掲載しておりますので
ご覧いただけますと幸いですおねがい
(犬または猫を探すを選び
キーワードに
「いぬねこホットハウス三重県」
と入力し検索してください)

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺


ずっとのお家がみつかりますようにラブラブ

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同