こんばんはおねがい

本日も
お読みくださり
誠にありがとうございます照れ

皆様からの
お優しいお心に
代表、スタッフ一同
心より深く感謝しております照れ

昨日の里親会
開催時間前には
それなりに降っていた雨あめ
大雨あめ、雷雷、強風台風
早急に
保護っ仔トイプードルオッドアイ猫たちは
キャリーに入れて
タバサさんの店内へ移動

テントも飛ばされそうになったり
それを押さえ支えた
スタッフも
テントごと飛ばされそうになりびっくり

スタッフ全員
そして
タバサさんも
シャワーでも浴びたの?というぐらい
びしょ濡れになり
雨音で
掛け合った声も消されながら
でも
連携プレーで
何とかかんとか
片付け終了

里親会に行こうかなと
思い考え
予定を立てて下さった皆様
誠に申し訳ございませんでしたショボーン

そして
そんな悪天候の中
足をお運びくださり
家族にするなら保護っ仔からと
ご応募いただきましたおねがい

ただいま
代表、スタッフ、預かりさんと
協議しております。
暫くお待ち下さいませ。

卒業生も
逢いに来てくれました爆笑


ぴりかちゃん、ふらんちゃん、ももちゃん


ノイくん


ビアンカちゃん


ナンシーちゃんも

大変な中

遊びに来てくれたのに

お写真

撮り忘れてしまいましたえーん


がっちゃん里親様

ひかるくん里親様

ふらん、ぴりか、ももちゃん里親様

より

沢山のご寄付を賜りました照れ


お優しいお心を

誠にありがとうございましたおねがい

全て

保護っ仔たちの医療費に

大切に使わせていただきます照れ


そして

いぬねこホットハウス三重県の

Instagram

始めました爆笑!!


どうぞよろしくお願いしますラブラブ


これから

夏の暑さが益々厳しくなってきます


皆さま

どうぞご自愛くださいますよう

よろしくお願い申し上げますニコニコ




いぬねこホットハウス三重県

代表

スタッフ一同