こんにちはニコニコ

本日もご覧くださり
ありがとうございます

保護っ仔達への
優しいお気持ちに
心より感謝いたします🙇

昨日は
6月の里親会を
開催させていただきましたニコニコ

梅雨入りも間近と言われており
開催できるかドキドキでしたが
無事に開催することができました!


沢山の方が
保護っこ達に会いに来て
くださいましたハート

家族にするなら保護っ仔からとの
お気持ちに感謝いたしますおねがい

代表、スタッフ、預かりさんと
保護っ仔にとってぴったりなお家を
協議中ですので
ご応募くださった皆様
暫くお待ちくださいませニコニコ

犬ハート犬ハート犬ハート犬ハート犬ハート犬

卒業わんちゃんたちも沢山
逢いにきてくれました音譜
みんなとーっても幸せそうでした爆笑

ティンクちゃん・なぎさちゃん

ももちゃん・ぴりかちゃん・ふらんちゃん

小麦ちゃん・小春ちゃん

だいずくん

ぷりんちゃん・ルネちゃん

りんちゃん

めめこちゃん

結ちゃん

ルイくん・メイちゃん

ノイくん
お写真の撮り忘れ申し訳ございません🙇💦

おとめちゃん

姫南ちゃん・優南ちゃん

ナンシーちゃん

うららちゃん

遊びに来てくださった里親様
是非お声かけくださいませニコニコ

犬ハート犬ハート犬ハート犬ハート犬ハート犬

保護っこ達へ
沢山の募金やご支援物資も賜りましたおねがい

小麦ちゃん・小春ちゃん里親様
ももちゃん・ぴりかちゃん・ふらんちゃん
里親様
ぷりんちゃん・ルネちゃん里親様
りんちゃん里親様、結ちゃん里親様
ノイくん里親様、ウララちゃん里親様

大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました🙇

掲載できる写真数の関係上
お写真を載せられなくてすみません悲しい


皆様の温かいご支援ご協力により
無事に
里親会を終了させて頂けましたこと
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました爆笑


次回は
7月3日 (日)
開催予定です!!

好天に恵まれますようにお願い



いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同