皆様
こんにちはおねがい

本日もお読みくださり
誠にありがとうございます!!

皆様からの
お優しいお心に
代表、スタッフ一同
心より深く感謝しておりますおねがい

昨日は
2022年初めての里親会でした

先週中頃は
とっても過ごしやすい気候でしたのに
昨日は…
風がとても強くて冷たくて
体感温度低すぎて…。
とにかく寒い1日でしたえーん
多くのかたが
家族にするなら保護っ仔からと
足をお運び下さり
ご応募下さいました照れ


ただいま
代表、スタッフ一同、預かりさんと
その保護っ仔にとってぴったりなお家を
協議中です。
暫くお待ちくださいねニコニコ


卒業わんこたちが沢山
逢いにきてくれましたおねがい

てんちゃん

ドルくん
アミちゃん

カラちゃん、ティアナちゃん

ルチアちゃん

リリーちゃん、ももたろちゃん

ルイくん、メイちゃん

フランちゃん、ピリカちゃん、ももちゃん

まいちゃん

モカちゃん、りくとくん

うららちゃん

姫南ちゃん、優南ちゃん

フリーマーケットでは
ご祈祷された絆チャーム
(スタッフ手作り)
新鮮たまご鳥
里親様のハンドメイド作品
等々
とても沢山御購入下さいました照れ

そして沢山の保護っ仔たちへの
ご支援物資も
賜りました
てんちゃん里親様 
まいちゃん里親様
ももたろうちゃん、リリーちゃん里親様
まこちゃん、ルチアちゃん里親様
カラちゃん、ティアナちゃん里親様
テンちゃん、ラナちゃん里親様
フランちゃん、ピリカちゃん、ももちゃん
里親様
ウララちゃん里親様
姫南ちゃん、優南ちゃん里親様
りくとくん、モカちゃん里親様
ドルくん里親様
I様
沢山のお心をありがとうございましたおねがい
賜りました支援物資、ご寄付は
保護っ仔たちのためだけに
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
誠にありがとうございましたm(_ _)m


昨日は
とっても寒くて手も冷たくて
耳も凍えて痛くて…

でも
そんな中でも
里親様やご応募下さいました皆様
卒業わんこたちの
笑顔や溢れんばかりの愛情に
触れることができ
ほっこり
あたたかな心でいられる
素敵な1日となりました

また場所を快く提供下さる
タバサさん
駐車場を貸してくださる
会社関係の皆様
活動にご理解とご協力を下さいます
地域の皆様

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

心より
深く感謝しておりますニコニコ

これからも
何卒どうぞ
よろしくお願い申し上げますおねがい


いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同