おはようございますおねがい

本日もお読み下さり
誠にありがとうございます照れ

皆様からの
あたたかなお心に
代表、スタッフ一同
心より深く感謝しておりますおねがい

昨日は
今年最後の里親会

皆様のお陰さまで
無事に終了することができました照れ

冬晴れが続いていた
今日この頃
午前中は
日だまりはぽかぽかあたたかく
心地よい
時間が流れていましたニコニコ


家族にするなら
保護っ仔からと
足をお運び
ご応募下さいました皆様
只今
代表、スタッフ一同、預かりさんと
協議しておりますので
お時間を少し下さいませねショボーン

そして
フリーマーケットも大好評でした
手に取り
ご購入下さいました皆様
誠にありがとうございましたm(._.)m

売上げ全て
保護っ仔たちの医療費に
大切に使わせて頂きます照れ

サンタトナカイジンジャーブレッドマンサンタトナカイジンジャーブレッドマンサンタトナカイジンジャーブレッドマンサンタトナカイジンジャーブレッドマン
本日も
沢山の卒業犬トイプードルオッドアイ猫
私たちに逢いにお越しくださいましたラブ

マロちゃん

モコ&ココ&モカちゃん

姫南&優南ちゃん
いつも最後まで残って
お手伝い下さり
ありがとうございます爆笑

ベル&リリちゃん

天くん&ラナちゃん

メイちゃん&ルイくん

ラビィくん(左)

ゆきちゃん

ももちゃん&フランちゃん&ピリカちゃん


沢山のご支援物資ご支援を賜りましたおねがい

名古屋市I様 ・こまち&まめこちゃん里親様
愛音ちゃん里親様・ゆきちゃん里親様
ジュンちゃん里親様・市内N様
モコ&ココ&モカ里親様
名古屋市A様・リン&マロンちゃん里親様
メイちゃん&ルイくん里親様
天ちゃん、ラナちゃん里親様
ベル&リリちゃん里親様
姫南&優南ちゃん里親様
マロちゃん里親様
ももちゃん&フランちゃん&ピリカちゃん里親様

保護っ仔たちのためにと
沢山のシートや栄養価の高いフード等々
本当にありがとうございました照れ
物資や支援金は
保護っ仔たちのためだけに
大切に使わせて頂きますおねがい

また我々スタッフにも
お気遣い下さり
帰り際にスタッフ皆で分けましたm(._.)m
お優しいお心を
ありがとうございましたm(._.)m

場所を快く提供して下さる
タバサさん
里親会でも
率先して動いて下さり
沢山のことにご協力頂いておりますおねがい

皆様のお陰さまで
無事に終了できましたこと
感謝しておりますニコニコ

また
卒業生たちや
里親の皆様にお目にかかると
幸せのお裾分けをして貰い
いつも心癒され
私たちの原動力となっていますニコニコ
里親の皆様
本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

寒さが
日ごとに厳しくなってくるかと思いますが
大切な仔たちを守るためにも
くれぐれもご自愛下さいませねニコニコ


いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同