おはようございますおねがい

本日もお読み下さり
誠にありがとうございますニコニコ

皆様からの
保護っ仔たちへの
あたたかでお優しいお心に
代表、スタッフ一同
いつも深く感謝しております照れ

昨日は
11月里親会を開催し
皆様のお陰さまで
無事に終了することができましたおねがい
足をお運び下さいました皆様
本当にありがとうございました照れ


そして
うちの仔にするなら
保護っ仔からと
お声を掛けてご応募下さいました皆様
只今
代表、スタッフ一同、あずかりさんと
協議しておりますので
暫くお待ちくださいませニコニコ

卒業犬トイプードルオッドアイ猫
沢山
応援に駆け付けてくれましたあしあとルンルン

こふくちゃん

ももたろうくん
モモ&フラン&ピリカちゃん
手作りのフリマ用品を沢山ご寄付下さり
いつもありがとうございますm(__)m
そして
最後までお手伝い下さり
感謝していますおねがい
がっちゃん
アンジェちゃん
ティンク&なぎさちゃん
メイちゃん&ルイくん
テン&ラナちゃん

ひかるくん
なつめちゃん
ラブリ&たわわ&ミルコちゃん
ラビィくん
ししまるくん
アミちゃん

姫南&優南ちゃん
いつも最後まで
お手伝いをありがとうございますラブ

ショボーンせっかくお越し下さいましたのに
お写真の撮り忘れがありましたえーん
ダッフィくん
ごめんなさいm(__)m

スタッフが気が付かなかったり
勘違いがありますので
足をお運び下さいました
里親様
どうか必ずお声を掛けて下さいませねショボーン

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

フリーマーケット
新鮮たまご鳥
大好評でしたキラキラ
ご購入下さいました皆様
本当にありがとうございましたおねがい


沢山のご支援物資を
届けて下さいましたm(__)m

こふくちゃん里親様・名古屋市M様
ももたろうくん里親様・がっちゃん里親様
シェリーくん里親様・アンジェちゃん里親様
ティンク&なぎさちゃん里親様
テン&ラナちゃん里親様
ミントちゃん里親様・ヒカルちゃん里親様
鈴鹿市N様・姫南&優南ちゃん里親様
ラブリ&たわわ&ミルコちゃん里親様
アミちゃん里親様
モモ&フラン&ピリカちゃん里親様

皆様
保護っ仔のためにと
沢山のご支援をありがとうございます照れ
そして我々スタッフへの
お心遣いを
ありがとうございましたm(__)m
賜りました
物資や支援金は
全て保護っ仔たちのために
大切に使わせて頂きますおねがい

今月も
場所を提供してくださいました
タバサさん
沢山のお手伝いもしてくださり
ありがとうございましたおねがい
心より感謝しておりますm(_ _)m

タバサさんのインスタグラムも
是非 ご覧下さい!


次回開催予定は
12月5日(日)となります照れ

お天気もとても良くて
そして
卒業トイプードル犬オッドアイ猫の笑顔や
里親様からの
直接の沢山のエールに
心癒された1日となり

保護っ仔たちを
通して
皆様のお優しいお心に
触れることが出来ました
皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同