おはようございますニコニコ

いつも保護っ仔たちの事を
気にかけてくださり
ありがとうございます🙇

本日は
里親様募集開始となった仔たちの
ご紹介をさせていただきます犬

素敵なご縁がありますようにクローバー

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
ジルちゃん
トイプードル
6歳  ♀
※募集終了※
体重 1.7kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
フィラリア 陰性
心雑音 問題なし
パテラ 左右グレード2
避妊手術 済み

※小さなお子さまの居ないご家庭を
希望します

9月初めに保護しましたが
なかなか懐かず逃げ回っていました。
おやつのチュール作戦で
ようやく抱っこ出来るようになりましたが
やはり少し怖がりです。
噛んだりはしないので
気長に見て頂ければと思います。

ブリーダーより保護しました

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
ルミちゃん
ヨークシャーテリア
生後11ヶ月  ♀
※募集終了※
体重 1.2kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
フィラリア 陰性
心雑音 問題なし
パテラ 問題なし
避妊手術 済み

※小さなお子さまの居ないご家庭を
希望します

まだ1才になっていないので
落ち着きがありません。
ケージに閉じ込めると哭きます。
保護時は860gで
食が細く他の犬が居ると
取られまいと思い食べます。
犬が居ないときは
食事の時側で見ていると食べます。
シャンプーをして
2週間位経つとしっとりしてくるので
まめにシャンプーが必要かと思います。

ブリーダーより保護しました

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
アリスちゃん
ロングコートチワワ
4歳  ♀
※募集終了※
体重 1.8kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
フィラリア 陰性
心雑音 問題なし
パテラ 問題なし
避妊手術 済み

※小さなお子さまの居ないご家庭を
希望します

人懐っこく、無駄吠えありません。

ブリーダーより保護しました

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
お嬢ちゃん
ロングコートチワワ (色:レッド)
5歳  ♀
※募集終了※
体重 1.5kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
フィラリア 陰性
心雑音 問題なし
パテラ 左グレード2
避妊手術 済み

※小さなお子さまの居ないご家庭を
希望します

人懐っこくフレンドリーです。

ブリーダーより保護しました

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
ラナちゃん
ロングコートチワワ (色:クリーム)
3歳  ♀
※募集終了※
体重 2.5kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
フィラリア 陰性
心雑音 問題なし
パテラ 問題なし
避妊手術 済み

※小さなお子さまの居ないご家庭を
希望します

8月に保護してから
慣れるまで2ヶ月かかりました。
やっと心開いてくれて
抱っこ出来るようになりました。
他の犬ともフレンドリーです。
小さい子供さんには吠えると思います。

ペットショップで買い
一般家庭で飼われていましたが
家庭の事情で飼育が難しくなった
との事で保護しました。
マイクロチップ入っています。

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
カリンちゃん
トイプードル (色:アプリコット)
6歳  ♀
※募集終了※
体重 3.5kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
フィラリア 陰性
心雑音 問題なし
パテラ 問題なし
避妊手術 済み

保護して間がないので
最初は少し怖がりますが
抱っこできますし、無駄吠えありません。
気長に見て頂ければ
フレンドリーになります。

ブリーダーより保護しました

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
パンナちゃん
トイプードル (色:アプリコット)
6歳  ♀
※募集終了※
体重 3kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
フィラリア 陰性
心雑音 問題なし
パテラ 問題なし
避妊手術 済み

保護して間がないので
少し怖がりますが抱っこできますし
無駄吠えありません。
気長に見て頂ければ
フレンドリーになります。

ブリーダーより保護しました

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

【譲渡条件】

※この条件は
基本的な譲渡条件となりますので
その仔により特別な条件が
追加されることがあります。

三重県亀山市より
車で2時間程度の距離のお宅までが
譲渡可能範囲となります

ペット飼育可能住宅にお住まいである事。
(戸建以外は、契約書類など
ペット可である証明書を拝見させて頂きます)

お留守番時間の少ないご家庭
(6時間以内程度)の方。

単身の方や、ご高齢の方のご応募は
基本ご遠慮いただいております。

室内にて飼育して頂く事。

基本、室内フリーで飼って頂ける方。

畜犬登録、及び、毎年の狂犬病接種、
ワクチン投与、フィラリア予防を
して頂ける方。

ご家族全員が犬 又は猫を飼う事に
賛成している事。

生涯家族として過ごして頂ける方。

種毎の習性を学んだ上で理解し、
適正飼育の出来る方。

健康を害した時等は、
適切な医療に掛けて頂ける方。

譲渡の際は
飼育環境の確認の必要性から
ご自宅までお届けさせて頂きますので
ご自宅訪問に同意頂ける方。

以上が、基本的な譲渡条件となります。


なお、里親様決定は先着順では
ございませんのでご了承下さい。

医療費の一部と交通費を
ご負担頂いておりますので
よろしくお願い致します。


気になる仔がいらっしゃいましたら
下記の応募フォームより
ご応募お願い致します↓

 
※上記フォームが不具合等で開かない場合は
『○○くん、○○ちゃんの件』と
氏名
住所
連絡が必ず繋がる電話番号
メールアドレス
家族構成、皆様の年齢
お留守番時間
現在飼育しているペットちゃんの
種類、年齢、飼育年数
必ずご記入の上
下記までご連絡ください。
hothouse_mie@yahoo.co.jp

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

他の里親様募集中の仔につきましては
にて掲載しておりますので
ご覧いただけますと幸いですおねがい
(犬または猫を探すを選び
キーワードに
「いぬねこホットハウス三重県」
と入力し検索してください)

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 
ずっとのおうちが
みつかりますようにおねがい


どうぞよろしくお願いいたします🙇



いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同