おはようございます

本日もご覧くださり
ありがとうございますおねがい

保護っ仔たちのことを
いつもお気に掛けてくださり
心より感謝いたしますドキドキ

昨日は
数ヵ月ぶりに
里親会を開催させていただきました

とても良いお天気で
絶好の里親会日和キラキラ
足をお運びくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



ご応募下さいました皆様
只今
代表、スタッフ一同、預かりさんと
協議中ですので
暫くお待ち下さいませニコニコ


沢山の
ホットハウスの卒業わんちゃんたちも
遊びに来てくれましたラブ

愛音(ラン)ちゃん


ポンタくん


レインくん


メイちゃん・ルイくん


ひなちゃん・むぎちゃん


ランプちゃん


リクトくん


エルちゃん・ココちゃん
ココちゃん車酔いしながら
わんちゃん用あられを
沢山お届けに来てくださり
ありがとうございました🙇


クルミちゃん


姫南ちゃん・優南ちゃん
後片付けのお手伝い
ありがとうございました❤️


アミちゃん

みんなと~っても幸せそう爆笑
ホットハウスに居た頃とは
見違えるほど
素敵に変わっていましたおねがい

里親様
本当にありがとうございます🙇

また遊びにいらしてくださいね音譜


フリーマーケットも開催しました!!

ご購入くださった皆様
ありがとうございましたラブラブ

そして
沢山のご支援物資も賜りました
愛音ちゃん里親様・ポンタくん里親様
ももたろうくん里親様
レインくん里親様・ランプちゃん里親様
三重県S様・三重県F様
エルちゃん・ココちゃん里親様
クルミちゃん里親様
姫南ちゃん・優南ちゃん里親様

お優しいお心を
誠にありがとうございましたm(_ _)m
賜りましたご支援物資、募金
フリマの売上金は
保護っ仔たちのために
大切に使わせて頂きます。


今月も
場所を提供してくださいました
タバサさん
沢山のお手伝いもしてくださり
ありがとうございましたおねがい
心より感謝しておりますm(_ _)m

タバサさんのインスタグラムも
是非 ご覧下さい!


次回開催予定は
11月7日(日)となります照れ

同じ日に、お隣の能褒野職人村さんで
"necomaru"さんのマルシェが
開催されるそうです💡


良い日になりますように!





いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同