おはようございますニコニコ

いつもご覧くださり
ありがとうございます

皆様からの
心温まるご支援ご協力に
心より感謝いたしますおねがい

本日は
里親様募集開始となった仔たちの
ご紹介をさせていただきます

ずっとのおうちが
みつかりますように…クローバー

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

トライアルが決定しました
ありがとうございました
あおくん
ロングコートチワワ
5歳  ♂
※募集終了※
体重  3.4kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題なし
パテラ  問題なし
去勢手術  済み

穏やかで、無駄吠えありません。
他の犬とも仲良く出来ます。

ブリーダーより保護しました

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
ふわりくん
トイプードル (色:アプリコット)
5歳  ♂
※募集終了※
体重  2.5kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題なし
パテラ  問題なし
去勢手術  済み

小さい仔です。
人懐っこく、無駄吠えありません。
他の犬とも仲良く出来ます。

保護時より丸狩りでした。
1ヶ月も経てばプードルらしく
可愛くなります。

ブリーダーより保護しました

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
マイカちゃん
ロングコートチワワ (色:クリーム)
5歳  ♀
※募集終了※
体重  3kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題なし
パテラ  左右グレード2
避妊手術  済み

元気いっぱい、無駄吠えありません。
他の犬とも仲良く出来ます。

ブリーダーより保護しました

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

※トライアルが決定しました
ありがとうございました
あゆちゃん
ロングコートチワワ
(色:パーティーカラー)
5歳  ♀
※募集終了※
体重  3kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題なし
パテラ  左右グレード2
避妊手術  済み

おっとりしていて、癒し系です。
鼻ぺちゃで可愛いです。
無駄吠え無く
他の犬ともフレンドリーです。

ブリーダーより保護しました

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

チャミちゃん
トイプードル (色:レッド)
7歳  ♀
体重  3kg
ワクチン  接種済み
レボリューション  済み
フィラリア  陰性
心雑音  問題なし
パテラ  問題なし
避妊手術  済み

6月に保護しましたが
怖がりな仔なので預かりさんの所で
家庭修行しています。

3ヶ月経ち、預かりさんには
抱っこされたりブラッシング
お散歩も行けるようになりました。
他の人はまだ怖いようです。

お留守番が少ないご家庭で
長い目で見ていただければ
慣れてくると思います。

ブリーダーより保護しました

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

ファンキーちゃん
ロングコートチワワ
5歳  ♀
体重 3.3kg
ワクチン 接種済み
レボリューション 済み
避妊手術 済み
フィラリア 陰性
パテラ 問題なし
心雑音 問題なし

5月19日に保護しましたが
怖がりで逃げ回っていたので
預かりさんの所へ移動しました。
今では嬉しそうに尻尾振り
手からおやつを
食べられるようになりました。

迎えて頂いた時は
暫くケージでおやつ作戦で
慣れさせて頂ければと思います。

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

【譲渡条件】

※この条件は
基本的な譲渡条件となりますので
その仔により特別な条件が
追加されることがあります。

三重県亀山市より
車で2時間程度の距離のお宅までが
譲渡可能範囲となります

ペット飼育可能住宅にお住まいである事。
(戸建以外は、契約書類など
ペット可である証明書を拝見させて頂きます)

お留守番時間の少ないご家庭
(6時間以内程度)の方。

単身の方や、ご高齢の方のご応募は
基本ご遠慮いただいております。

室内にて飼育して頂く事。

基本、室内フリーで飼って頂ける方。

畜犬登録、及び、毎年の狂犬病接種、
ワクチン投与、フィラリア予防を
して頂ける方。

ご家族全員が犬 又は猫を飼う事に
賛成している事。

生涯家族として過ごして頂ける方。

種毎の習性を学んだ上で理解し、
適正飼育の出来る方。

健康を害した時等は、
適切な医療に掛けて頂ける方。

譲渡の際は
飼育環境の確認の必要性から
ご自宅までお届けさせて頂きますので
ご自宅訪問に同意頂ける方。

以上が、基本的な譲渡条件となります。


なお、里親様決定は先着順では
ございませんのでご了承下さい。

医療費の一部と交通費を
ご負担頂いておりますので
よろしくお願い致します。


気になる仔がいらっしゃいましたら
こちら↓より、ご応募お願い致します。

 
※上記フォームが不具合等で開かない場合は
『○○くん、○○ちゃんの件』と
氏名
住所
連絡が必ず繋がる電話番号
メールアドレス
家族構成、皆様の年齢
お留守番時間
現在飼育しているペットちゃんの
種類、年齢、飼育年数
必ずご記入の上
下記までご連絡ください。
hothouse_mie@yahoo.co.jp

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

他の里親様募集中の仔につきましては
にて掲載しておりますので
ご覧いただけますと幸いですおねがい
(犬または猫を探すを選び
キーワードに
「いぬねこホットハウス三重県」
と入力し検索してください)

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

 
素敵なご縁がありますようにおねがい


どうぞよろしくお願いいたします🙇



いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同