おはようございますニコニコ

いつもご覧くださり
ありがとうございます!

昨日は
中秋の名月でしたね月見

皆さまは見られましたか?

東海地方は
あいにくの天気で諦めていましたが
22時頃に運良く
雲の切れ間から見ることができました爆笑

2023年までの3年間は
中秋の名月と満月の日付が
一致するそうですキラキラ

来年は綺麗なお月様が
見られるといいですね!!

では本日は
先日保護した仔たちの
ご報告をさせていただきます犬

栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


メディカルチェック
ワクチン、健康状態など
準備が整い次第
里親様の募集を開始させて頂きますので
よろしくお願い致しますクローバー



いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同