おはようございますおねがい

本日もお読み下さり
誠にありがとうございます照れ

皆様からの
あたたかなお心に
代表
スタッフ一同
心より深く感謝しております照れ

⭐️7月里親会⭐️ですが
皆様のお陰さまで
無事に
開催することが出来ましたおねがい

足元が悪い中
保護っ仔犬猫たちのため
そして
私たちに逢いに
足をお運び下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お天気は悪くても
皆様のお優しいお心に触れることができ
代表もスタッフ一同も
心の中は
ほんわかな気持ちでいっぱいでしたラブ





ご応募下さいました皆様
只今
代表、スタッフ一同、預かりさんと
協議中ですので
暫くお待ち下さいませお願い

そして
ホットハウスの卒業犬たちが
素敵で幸せいっぱいな笑顔を見せに
逢いに来てくれましたラブ


カラちゃん&ティアナちゃん

なつめちゃん


うららちゃん(右)

姫南ちゃん&優南ちゃん

ふらんちゃん&ももちゃん

里親の皆様
犬三毛猫
大切に大切に守ってくださり
愛情を
沢山注いで下さり
誠にありがとうございますおねがい

どの仔もみーんな
生きているって素晴らしい
愛されるって素敵
家族っていいな

そんな風に教えてくれるかのような
お顔を見せてくれましたニコニコ

またいつでも
そんなお顔を見せに
お越し下さいねラブ

そして
沢山のご支援物資を賜りました
姫南ちゃん&優南ちゃん里親様
ふらんちゃん&ももちゃん里親様
Y様
うららちゃん里親様
セーちゃん&ティンクちゃん里親様
F様
F井様

お優しいお心を
誠にありがとうございましたm(_ _)m
賜りました支援物資は
保護っ仔たちのために
大切に使わせて頂きます。

今月も
場所を提供してくださいました
タバサさん
沢山のお手伝いもしてくださり
ありがとうございましたおねがい
心より深く感謝しておりますm(_ _)m

次回開催予定は
10月となります照れ

良い風が吹いていますように

いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同