おはようございますm(__)m

本日もお読みくださり
誠にありがとうございますm(__)m

そして皆様からの
暖かいご支援、ご理解を賜り
スタッフ一同深く感謝しております。

1月中旬に
お見合いをしトライアル開始した
ミニピンのグーちゃん

正式譲渡となりましたので
ご報告させて頂きますニコニコ

犬ドキドキ犬ドキドキ犬ドキドキ犬ドキドキ犬
愛知県O市のO様

トライアル開始後にメールを頂きましたおねがい

(以下メール)

ぐーちゃんが来て1週間が経ちました。

初めてのお留守番の日は、
念のため旦那さんに
お昼と夕方様子を見に行ってもらいました。

お留守番、
おとなしくソファで待っていてくれます。

とってもお利口さんです。

とにかく甘えん坊さんです。

甘やかすだけでなく、
メリハリを持って
可愛がりたいと思っていますが

見つめられるとつい甘やかしてしまいます。

散歩が苦手です。

全然歩いてくれません。

慣れるように
少しずつ外へ連れていきますが
ピタッ!!固まります。

近づくと抱っこを要求。

仕事帰りの夜の散歩なので安全性を考え
出来れば明るい車の多い道になります。

慣れてくれるように頑張ります。

そして、帰ってきてから家のトイレへGO

外ではしないのでしょうか?

まだ緊張してるからでしょうか?

トイレはほぼパーフェクトです。

たまにはずしますが問題なし❗

とっても良い子です。

毎日楽しく過ごしています。
この子のおかげです。


(正式譲渡のお申し出くださったあとに)

こちらこそ、出会い引き合わせて頂き
ありがとうございます。

これからも
毎日楽しく幸せだと思ってもらえるように、
いっぱい愛情をあたえたいです。


我が娘、
名前が「くうちゃん」になりました。

あまり変わりないですがウシシ

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

犬ドキドキ犬ドキドキ犬ドキドキ犬ドキドキ犬
O様
この度はグーちゃんを
我が家の娘にと迎えて頂き
誠にありがとうございましたm(__)m

O様は
昨年に同じミニピンのクロくん
(迷子で保護したわんこ)
約1年間の闘病生活のあとに
腕の中で看取られました

その後
当会の公式ブログで
グーちゃんを見つけて下さったものの
様々な思いがあって
なかなか踏み切れず…

そうしている間に12月の里親会も終わり…

グーちゃんは里親様決定ではない!!

その記事をお読みになり
運命を感じて1月に入り直ぐに
ご応募下さいましたおねがい

グーちゃんのこと
とっても可愛がって下さり
パパさんもメロメロ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


預かりさん宅では
けっこうやんちゃガールだったのに
とぉってもお利口さんデレデレ

私はやっぱり
クロくんが出逢わせてくれたのだと
そう信じていますおねがい

パパさん、ママさんの
生涯のパートナーとして
どうぞこれからも
くうちゃんのこと
よろしくお願いいたしますm(__)m


いつかまた
里親会でお逢いできますこと
心より楽しみにしておりますおねがい

くうちゃん
幸せになるんだよラブ


そして
ご支援物資を賜りました
本当にありがとうございますm(__)m

保護っ仔たちのために
大切に使わせて頂きますおねがい

いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同