おはようございます。

本日も御観覧下さり
誠にありがとうございますm(__)m


そして皆様からの
暖かいご支援、ご理解を賜り
スタッフ一同深く感謝しております。

今日から2月ですねあせる
まだまだ寒さ厳しい日が続いているので
皆様、体調崩されませんように
お過ごしくださいませおねがい

本日は
ロングコートチワワの
みーちゃん
里親様が決定し
お届けに行って参りましたので
ご報告させて頂きますおねがい

犬キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬

三重県T市のT様

ご家族も優しく迎えて頂きましたラブ

みーちゃんが
落ち着けるスペースを広く作って頂いていて
暫くしてトイレシーツに
オシッコとうんちおねがい

お部屋の中を
尻尾ふりふり音譜

嬉しそうにしていました爆笑



次第に慣れて
ママさんやママのお母様の
お膝に乗ったりして
まったり照れ

お名前は
『ミルク』ちゃんと
つけていただきましたウシシ

お届け後
学校から戻ってきたお兄ちゃん
ミルクちゃんの
「ちょーだいドキドキちょーだい!!」に
もうめろめろラブラブラブラブラブラブラブだったとか爆笑

ミルクちゃん
保護した際には
とにかく怖がりさんでショボーン

でも、人間に甘えたくて仕方なくて…
それでも、どう甘えたらいいのか…
本当に甘えてもいいのか…

そんな不安を抱えたわんこでしたショボーン

広いスペースがあっても
いつも3頭で(オハちゃん、ふーちゃん)
まるで団子三兄弟のように
身体を寄せ合い過ごしていましたぐすん

ミルクちゃん
貴女だけに沢山の愛情を
注いでくれる
本当の家族と出逢えたね照れ

もう二度と
寂しい思いなんてないからねおねがい


幸せになるんだよ!!ミルクちゃんドキドキ

T様
ミルクちゃんのこと
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いつかまた
里親会でミルクちゃんと
一緒に足をお運び下さいませねニコニコ

スタッフ一同心より楽しみに待ってますお願い

いぬねこホットハウス三重県
代表
スタッフ一同