先日、わんこやにゃんこをドッサリ連れて
病院へ行きました際、、、

↑そうは申しましても代表は、
あの仔、この仔と、、
ほぼ毎日病院に行っておりますが照れ

「あ!Mさん!」
(↑代表のことです)

代表「あーーー!とと君のー!」

とと君のお母さんが声を掛けて下さり、
嬉しい再会がありました。

『とと君の記事はこちらです』

うわぁ~、とと君!
大きくなったね~!!


お届けから3週間。。

里親様にお迎え頂いてから
体重は倍になったそうで!

そうお話して下さった
お父さんのお顔がとても優しく、、

どちらかと言えば、
寡黙なお父さんの印象なのですが、
とと君へのメロメロぶりは、
十分に伝わって参りましたおねがい


キャリーに入れて貰い
病院へとやって来た とと君。

見せて下さる為に、
出して下さったのですが、、、

それから、ずーーーーーっと、
お父さんに抱っこして貰っていましたよ♪

可愛い鈴をつけて貰っていました。

毛がふんわりで、凄く可愛いのです。


お届けの時よりも、
足の模様がハッキリしてきた印象です。

このペローなお顔も、とても可愛いですラブ


先犬のビーグルちゃんとも
網戸越しに仲良くしているそうで、
とと君、すっかり新しい生活を
謳歌している様です。


へその緒がついたまま
捨てられていた とと君に
こんなにも可愛がって下さる
お父さんとお母さんが出来たこと。
とても嬉しいです。


同じ病院ですから、、、

ほぼ毎日病院にいる(笑)代表とは
また必ずお会い出来ますね。

次回お会いした時にも
楽しい とと君エピソード、
聞かせて下さい。

とと君の大人になった姿を見せて頂けること
楽しみに致しております。



いぬねこホットハウス
代表
スタッフ一同