※2016 10/4
全ての仔の里親様が
決定致しました。
ありがとうございました。

※8/3に現在の体重を追記しています。

ご覧頂きましてありがとうございます。

前記事に続きまして「てんじん組」の
仔猫5匹の里親様募集をさせて頂きます。

※いぬねこホットハウスでは、
兄弟達毎に、○○組と、
組分けしています(*^^*)


「てんじん組」は、
多頭飼育で、避妊対策がなされておらず
産まれました。

この度、成猫の避妊をお約束頂き
引き取り致しました。

成猫に関しましては、
いぬねこホットハウス預かりで
既に避妊実施し、
飼い主様の元へとお返し済みです。


★里親様募集中★

『てんじん組』生後4ヶ月程

シール君 ♂ (1.45kg)
※8/3現在 1.15キロ
※10/4シール君里親様
決定致しました。
ありがとうございました。



しまじろう君 ♂ (1.5kg)
※8/3現在 1.75キロ
※8/31しまじろう君里親様
決定致しました。
ありがとうございました。



てんちゃん ♀ (1.7kg)
※8/3現在 1.55キロ
※9/25てんちゃん里親様
決定致しました。
ありがとうございました。



しまこちゃん ♀ (1.35kg)
※8/3現在 1.6キロ
※8/7しまこちゃん里親様
決定致しました。
ありがとうございました。



たびちゃん ♀ (1.2kg)
※8/3現在 1.2キロ
※8/28たびちゃん里親様
決定致しました。
ありがとうございました。

*************************

どの仔も、エイズ白血病検査マイナスです。

ワクチン接種済みです。

どの仔も人慣れはまだですが、
兄弟元気に過ごしております。

※8/3現在
シール君のみ人慣れまだですが、
他の仔は慣れました。

*************************

里親ご希望の方は

いぬねこホットハウス公式メールアドレス
hothouse_mie@yahoo.co.jp

こちらに

・お名前
・ご住所
・連絡先電話番号
・連絡先メールアドレス
(なるべく携帯)
・ご家族構成(全員の年齢)
・お留守番時間
・飼育経験
・先住動物の有・無
(有は、年齢・性別・去勢/避妊の状態)
・その仔をご希望頂きました理由

上記項目をご記入の上
『 子猫○○ちゃんの件で』と、
ご連絡をお願い致します。

*************************

里親様決定は
先着順ではございません。

*************************

また、譲渡条件ございます。

*************************

医療費の一部をご負担頂いておりますので、
よろしくお願い致します。

*************************

子猫、この仔達の他に、まだまだおります。

1匹ずつの撮影が出来ました機会の時に、
また、ご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)



いぬねこホットハウス
代表
スタッフ一同