いつも温かいご支援をいただき
本当にありがとうございます。


昨日は、チワワのエトちゃん、
お届けでした。


エトちゃんは、3月に保護されました。

同じ時期や、その後に保護された仔達が
次々に赤い糸を掴む中。

エトちゃん、
長い間、ご縁を掴めずにいました。


可愛いエトちゃんに、
お声が掛からなかったわけでは
ありません。

エトちゃん、とても甘えん坊なため
独占欲が強い所があります。

それで、他のわんちゃんに
ワウワウする時が、、、

多頭には向かないなぁーとの判断で、
エトちゃんだけと暮らして下さるお家を
待っていました。


そんな中、膀胱に、
1センチの角の石が4個も見付かりました。

先生が開院されて取り出した石の中で
一番大きいそうで、
標本として病院へ置かれたくらいです。

術後、しばらくの入院もありました。


さぁ、大変。。

今後、継続しての療法食対応が
必要になるかも、、、


病気のことも全て受け入れて下さる方、、
との条件がプラスされ、

毎月、毎月、里親会へも参加し、
本当に長い間、最後の家族を待ちました。


そして、やっとやっと、
ご縁を掴み取ることが出来ました!!

昨年、15才半のラブラドールさんを
亡くされたお宅です。

今度は、小さなエトちゃんをと、
迎えて頂きました。


病気のことも受け入れて下さり
療法食についても、ご理解頂けました。


幸い、お届け前の尿検査で問題はなく、
普通食で大丈夫とのことだったのですが、

エトちゃんの全て、
ありのままを受け入れて下さっての
里親様決定には
スタッフ全員で喜びました。

エトちゃん。
早速、散策させて頂いた様です。

ノビノビ、良いお顔しています(*^^*)

あらま。
こんな風にお腹まで見せちゃって!

長くご縁を待ったエトちゃんだから。。

自分だけを可愛がってくれる
自分だけの家族が出来たこと。
嬉しくて仕方ないんだね(*^^*)


長い間、ご縁を待ちましたエトちゃん。

その仔その仔で、
ご縁のタイミングは違いますが、

どんな仔にも、ピッタリのご家族がある。。


エトちゃんの幸せは、
今また、ご縁を待っている保護っ仔達への
力にもなりました。


エトちゃん、沢山甘えさせて貰って
毎日を楽しく暮らしてね。

本当に良かったね(*^^*)


里親様、エトちゃんをどうぞ
よろしくお願いします。



いぬねこホットハウス
代表
スタッフ一同