こんにちは。

いつも温かいご支援をいただき
本当にありがとうございます。


筍堀りの季節、、、

へその緒が付いたまま捨てられていた仔猫ちゃん達が、保護されました。

その体重は、わずか140gでした。





「たけのこ組」と名付けられた仔猫ちゃん兄弟。。


保護直後は、自分でミルクを飲むことが出来なかったため、スポイドでの授乳でした。

その後なんとか、哺乳瓶から飲める様になりましたが、何度も何度も、命の危険に晒されました。


その度に、何回も何回も、病院へ通った代表Mさん。。

入れ替わり、立ち替わり、あの仔、この仔と、毎日病院へ走っていた様に思います。


お腹の中は虫だらけ。
駆虫にも、2ヶ月掛かりました。。。


苦労して苦労して育てた『たけのこ組』の仔猫ちゃん達でしたが、

やっと900gを超え、ワクチンを打つことが
出来ました。

そして昨日、2匹の仔を、里親様の元へと
お届けすることが出来ました。





本当に大きくなりました。

まずは、2匹。
新しいご家族様の元へ、送り出すことができ、本当に良かったです。


小さな命を捨てる人がいれば、
小さな命を救い上げて下さる方もいる。。

この人間の違いは、何なのだろう?と、
考えたりもしますが、答えは出ません。


ですが、いぬねこホットハウスは、

『小さな命を救い上げて下さる方』

の支えの元、活動させて頂けているのは、
紛れもない事実です。


これまで、ミルクやフード、猫砂など、、

皆様から沢山のご支援を頂き、
大きく育てることが出来ました。

本当にありがとうございました。


「たけのこ組」他の兄弟達は、
明日の里親会へ参加致します。

大きくなった姿を見に来て下さい(*^^*)


「たけのこ組」については、里親様募集にまでこぎつけることが出来ましたが、
まだまだ、沢山の仔猫を抱えており、沢山の保護予定もございます。

今後も応援、どうぞよろしくお願い致します。



いぬねこホットハウス

代表
スタッフ一同