おはようございます。

ご覧頂きまして
ありがとうございます。


この度、保護っ仔達に、
沢山の応援のお気持ちを頂戴致しましたので
ご紹介させて頂きます。

優しいお気持ちを
本当にありがとうございます。


H.E様より






亀山市のK様より






名古屋市  N.H様より






愛知県豊橋市 N.K様より






匿名様より




ご支援いただいた物資は
すべて保護犬、保護猫のために
大切に使わせていただきます。

暖かなお気持ちを
本当にありがとうございました。


そしてこの度、先回記事にて、
新しくご紹介させて頂きました、
『Amazonの欲しいものリスト』機能より
ご支援頂いた物資もございました。

早速ご活用下さり、ありがとうございます。


Amazonの欲しいものリストから
ご支援いただける際

①カートに入れる

②レジに進む

の、次の画面で、

「ギフト設定」

に、チェックを頂け無かった場合、
Amazonのシステムにより、
送り主様匿名にて、配送されて参ります。

↓こちらの画面です。


送り主様の記載が無い場合は、
「匿名様」にてご紹介させて頂きますが、
よろしければ、公式メールアドレスまで、
お名前をお知らせ下さいますと嬉しいです。

また、ギフト設定をお忘れの際も
ご連絡頂けますと幸いです。

いぬねこホットハウス公式メールアドレス
hothouse_mie@yahoo.co.jp


よろしくお願い致します。





いぬねこホットハウス
代表、スタッフ一同