ご観覧頂きまして、ありがとうございます。

先回記事に引き続き、もう1頭。。
おめでたいわんちゃんを
ご紹介させて頂きます♪

マグちゃんの里親様より、
お便りを頂きました(*^^*)

*************************

マグはとても元気に
今日4歳の誕生日を迎えました

サイト時々見ています

先日マグのような黒い仔犬がいましたね

小さかったマグを懐かしく思い出しました

暑くなりますがお身体ご自愛ください

*************************





マグちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

小さかったマグちゃんが、
もう4歳なのですね。

凛々しいお顔(*^^*)

今月里親会参加予定の保護っ仔パピー達が
大人になった姿を拝見させて頂いたような
気持ちです。

ここまで大きくなれたのは、
ひとえに里親様の愛情のお陰と、
感謝致しております。

そして、今も変わらず、
ホットハウスの活動を気にかけて下さり、、
こちらのブログも見て頂けているとのこと、
本当にありがとうございます。

これからも見守って頂けますと、
嬉しいです。

ホットハウスより里子として
お迎え頂いた仔は、
いつまでも変わることなく、
ホットハウスの大切な仔です。

マグちゃんの実家の様なお気持ちで、、

困ったことがあれば、
いつでもお知らせ下さいね。

勿論、嬉しいお便りも、
いつでもお待ちしています♪

ありがとうございました。