こんにちは。

いつも温かいご支援を頂き
ありがとうございます。

トイプードルのあんちゃんの里親様より
お便りをいただきました♪

*************************

今晩わ😃🌃

ご無沙汰してます❗

あんチャン、Mさんのお宅から我が家に来て、
約一年となりました😍

明日はシャンプーなので、前日の今日に、
汚れても良いケーキでお祝いしました😁🎶

まだ音などには敏感ではありますが、
家族の一員として、
毎日自由に寝てたり、甘えてきたり(笑)
可愛いです😆💘

これからも、どうぞ宜しく
お願い申し上げます❤

*************************


あんちゃん、お家の仔記念日
おめでとうございます(*^^*)

大切な我が仔が家族になった日は、
お誕生日と同じくらい、大切な日ですよね。

とても可愛いお帽子に、、
豪華で美味しそうなケーキ(*^^*)

ご家族の皆様に可愛がって頂いている様子が
本当によく伝わって来て、
とても嬉しく思いました。

そして、今の保護っ仔達も、
いつかこんな風になれるよね!と、、

預かり宅スタッフの
励みとなったお便りでした。

あんちゃんの後に続ける様、、

最後の自分だけの家族に
大切にして貰える日まで、
保護っ仔達も頑張ります!

素敵なお便り、ありがとうございました♪



いぬねこホットハウス
代表
スタッフ一同