こんにちは。

いつも温かいご支援を頂き
ありがとうございます。

先日お届けさせて頂いた
ミントちゃん。

早速、里親様から、お便りを頂きました♪

*************************

先日はありがとうございました。

6月6日に
我が家の一員とになりましたマコ。

初日は、夜仕事から帰宅した主人と対面し
尾っぽを股に挟み緊張していましたが、
今では喜んで主人の隣に並んで
お散歩出来つつあります。

車での移動も嬉しそうでしたので、
助手席にマコ専用のクッションを置いて
乗せるようにしました。

運転中もとっても良い仔です。

心配していた排泄も、
犬登録を済ませ帰宅した9日午後から
外でするようになりました。

玄関の所に行って「くぅーん・・・わん!」

声をかけると出入り口の前でソワソワ。

それまでは、タイミングがわからず
便は新聞紙の上から上敷きに、

初日尿はフローリングに、
翌々日は玄関に、

思った以上に大量だったので
大掃除出来ました(笑)

今は新しく聞く音(生活音)ごとに
ビクッとしたり、震えたりしておりますが、
一度聴いたら大丈夫なようです。

沢山色んな音を聞いて慣れて欲しいなと
思っております。

*************************







ミントちゃん。

マコちゃんと言う素敵なお名前を
里親様から頂いた様です。

車に、専用クッションを
置いて頂けるなんて!!

自分だけの家族が出来るだけでも 
嬉しいことなのに、
特等席まで頂けるとは!!

本当に本当に
大切にして頂いているのだなぁ。
と、心が温かくなりました(*^-^*)

トイレ失敗の大掃除。。

大変だったでしょうに、
怒らず接して下さいまして
ありがとうございました。

マコちゃんの犬生は、始まったばかり♪

パパさんとのお散歩も
特等席でのドライブも、、

自分だけの優しいご家族と
沢山楽しむんだよ(*^-^*)

お近くにお住まいの里親様です。

また、マコちゃんのお顔見せて頂けること
楽しみに致しております。

幸せ一杯のお便り
ありがとうございました。