そらちゃんの里親様より
お便りを頂きました(*^-^*)

*************************

ご無沙汰してます

そらが 我が家にきて
1ヶ月になろうとしてます

とっても元気で食いしん坊です

走り回って、たまにワンちゃんに
怒られてます

今日、すこしですが
猫ちゃんのフード送りました

食べさせて頂ければ嬉しいです

そらの写真送ります

*************************






毛が、ふわっふわで、幸せ一杯のお顔。

お写真拝見させて頂き、
頬ずりしたい気持ちになりました(*^-^*)

そらちゃん、
とても大切にされていて
嬉しいばかりです。

そして、フードを沢山送って頂きまして
ありがとうございました。

沢山のにゃんこを抱えていますので
大変助かります。

頂きましたフードは、
すべて保護にゃんこに使わせて頂きます。

幸せなお便りと温かいご支援
本当に、ありがとうございました。