3姉妹11歳おめでとう

こんにちは!

 

今日3月17日は3姉妹

 

コハク、イブ、チョコの11歳の誕生日です!

 

早いもので当時野良やった、故ぶち子さんが

 

段ボールハウスで産んでから、もう

 

11歳やおラブラブ

 

いつも、今でも、相方は3姉妹の事

 

「ちび達に飯やった?」って言う

 

もう最年長11歳なのになw

 

 

前は自分で作っとったけど

 

まだ体が本調子じゃないもんで

 

おそろの服を買いました飛び出すハート

 

 

相変わらず喧嘩ばかりの3姉妹やけど

 

健康でいてくれてありがたいです

 

イブなんて避妊手術の時以外、一度も病院に掛かった事

 

ない健康体なんや照れ

 

みんにゃ末永くねーちゃんの傍におってなラブラブ

 

 

そうそうダイソーで見つけたんやけど

 

 

もちまる日記のバルーン

 

 

可愛くない?ドキドキ

 

うちの工場も猫グッズだらけですびっくり

 

 

 

いつも仲の良い親子笑

 

 

甘えん坊のメグラブラブ

 

 

 

うんビックリマーク今日は可愛い顔で撮れたなっ照れ

 

 

んじゃーねラブラブ