こんにちはラブラブ

 

ハロウィーンやね音譜

 

でも、ちょっと母の具合が悪いもんで

 

何も出来んし、猫たちの写真も撮れず

 

アプリで加工のご挨拶だけさせてね

 

皆さま、ハッピーハロウィーンハロウィンおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャム兄似合いすぎ爆  笑

 

俺様ぶりが良く出とるゲラゲラ

 

以下は悩みです

 

キッチンをリホーム中に落ちて怪我した母

 

もう2週間以上たつのに

 

 

傷口は治らず、この前は、呼吸はゼイゼイ

 

血中酸素が少なく、不整脈で

 

脈拍が45と思ったら101になったり

 

寝てても下を出して寝とったり

 

もう、救急車を呼ばんとって状態やった

 

病院に救急で行こうかと言っても

 

「嫌や」の繰り返し

 

3か月前に足のちょっとした手術から

 

なぜか、帰らぬ人になってまった義父の事が

 

あって(コロナの影響で家族も面会できず

息を引き取ってしまったから)

 

入院がどうしても嫌だと言って

 

仕方なく、パルスオキシメーターで30分ごとに

 

測定して、3日間仕事を休んで

 

ついていたんや

 

1日目は死んだように眠り

 

苦しそうに呼吸し

 

私がおることで安心したんか

 

少しずつは改善したようやった

 

3日目

 

整形外科の受診もあったし

 

内科も見てもらい、検査したんやけど

 

心電図等の異常は見つからんかった??

 

考えられるのは

 

極度の疲労と痛みとストレス…

 

それであんな風になってしまうのかと

 

逆にぞっとした

 

今まで「ストレスって何?どうゆう状態なんや?」と

 

言うくらいな母やもんで、メンタルは強いのかと

 

思っとった

 

違ったんやな

 

「もう!ストレスやもん」って自分は大変

 

自分は可哀そうって思える人は(私も)

 

その思いだけである程度浄化出来とるんやろうな

 

母みたいな人は愚痴や泣き言を

 

あまり言わんもんで

 

身体に出てまうんやろうなきっと…

 

ずっと家にいられたらいいんやけど

 

それじゃダンナに負担がかかりすぎるし

 

少々へこんでます

 

ちょっとだけお休みするね

 

んじゃーねラブラブ