こんにちは(#^^#)

 

すっかり春らしくなりましたね~

 

地元民は他県に行くな!

 

飛騨から出るな、自粛しんと!

 

精神で頑張っとる人が多いんやけど

 

飛騨地方でまだ出てないからか

 

他県ナンバーの車が多い…えーん

 

せっかく皆さん涙を呑んで休業してくださってるのに

 

意味がない…えーん

 

車の後ろに布団乗せとる車が多いんやポーン

 

コロナ疎開旅??

 

怖い…

 

 

GW休みもただただ家事と猫たちのシモベで

 

終わったKaoですが…てへぺろ

 

皆様はいかがお過ごしやったかな?

 

何所にも出かけれない、食事も行けんって

 

やっぱ、ストレス溜まるなぁあせるあせる

 

私と来たら、毎日誰かに山菜をいただいたり

 

父が採ってきたりで山菜の料理が

 

大変やったよ爆  笑

 

 

タケノコもらったもんで

 

 

 

フレンドさんに教わった

 

タケノコメンマ風

 

タケノコとろとろ揚げ

 

タケノコご飯

 

ワラビのたたきやお照れ

 

 

この日もあずきな、タラの芽の天ぷら

 

ワラビのたたき、おり菜のワサビ和え

 

ほうれん草の胡麻和え

 

ぜーぶただの物照れ

 

しかしふと気づいたら

 

あまりにも緑一色やもんで

 

急遽オムライスを作った爆  笑

 

 

猫を描いたんやけど、あまりにも

 

クオリティーが低くてか

 

母親、猫の顔面にスプーンを躊躇なく

 

ブスっ!!

 

(;・∀・)ヒドイ

 

こっちは今月のカレンダー

 

 

 

 

 

 

 

このおんぶ猫は誰でしょう?

 

 

 

 

 

おんぶしてくるのはチャムとイブだけなんや

 

 

えへへ

 

んじゃーねラブラブ

 

皆さんも頑張ってねラブラブ