こんにちは音譜

 

未だに台風被害の全容がつかめんかったり

 

行方不明の方も見つからず辛いですねえーん

 

皆さまは大丈夫だったですか?

 

高山は被害らしいものはなかったのんやけど

 

工場は過去に浸水した場所やもんで

 

台風がくるたび、お客様のお車に何かあったらと

 

ひやひやしとるあせる

 

自宅は危険地帯に認定されとる所にかかっとるもんで

 

裏の川が溢れたら終わりやなあせる

 

7匹の猫を置いて行けんでいつも、避難場所に

 

行かない覚悟をしとるんや

 

幸い、4年前の大雪で裏の木が4本家に倒れて

 

4日間の停電以来、被害がないで

 

ありがたいです

 

被害にあわれた方のご冥福とお見舞を

心より申し上げます

 

 

その後、尿路結石になって苦しんだミルクは

 

無事、やっとで取れた検尿で石が

 

無くなった事が分かり安心したんや照れ

 

ただ、あれ以来、人を怖がるようになってまって

 

病院でも怖がったり、姪っ子の子供に怯えたり

 

ちょっと心配なんやショボーン

 

 

あくび姿のミルク照れ工場にもベットを購入

 

 

なんと目玉バーゲンで100円でゲットしてきたおラブラブ

 

そして、寒くなってきて、食も少し落ちたチャムに

 

買ってあげたかったけど、4000円くらいするでと

 

躊躇しとった和布団

 

同じ形で

 

 

じゃん!1780円であったもんで

 

買っちゃったドキドキ

 

ホントは恥ずかしながら1780円も私にしては

 

贅沢なんやけどてへぺろ

 

 

ぬくぬくそうな姿見れたら

 

買ってよかったなーって思う照れ

 

 

羨ましそうなしそうなメグ爆笑

 

 

チャムが出かけたすきに乗っては

 

みたけど、よう入らんかったびっくり

 

そして、ミルクの事チャムの事ばかりに

 

かかりきりになっとったもんで

 

3姉妹がすごく寂しそうなんやと母が…

 

 

 

特にコハクは寂しがりややもんで

 

ミルクの薬も終わったし、かわかわ

 

してやらんとね

 

 

 

 

のびのびチョコ

 

 

 

一生懸命見とるのは

 

 

世界猫歩き

 

猫も7匹おるけど、チャムとイブはテレビ

 

見んのやおw

 

 

寒くなってきましたね、皆様風邪など

 

引かれませんように

 

んじゃーね照れ