こんにちは音譜

いつも仲良くしてくれてありがとうなぁラブラブ

我が家の野良ニャン~居候ニャン~半分飼い猫状態と

昇格していったぶちニャン

縁側約2畳半くらいの広さしかないんやけど

これからの心配を考え閉じ込め成功から2週間が

経ったんやおべーっだ!

相変わらず、戸を開ければ逃げる、隠れるやけど

暴れる事もないし、泣き叫んだりもしんでとりあえず安心

それに、また親戚のワンコ(ラブラドール)を、1週間も

預からんならん事になって、閉じ込めて本当に

良かったと家族で話とるんやチョキ

1週間も大きいワンコがおったら、帰ってこれんくなるもんなガクリ

それに寒くなったでか、ハウスにも入るようになったしニコニコ





安心した所で、100均で見つけたニャンコ柄のウオールデコシール





可愛いよなーと工場のトイレをデコラブラブ





可愛い、可愛いと調子こいて、タイル沿いに全部

デコった…ら





猫だらけや!チョコだらけや!と、ダンナに言われ

母にもウザいと叱られた354354

でも、剥がさんもんべーっだ!

もう一つ報告…

イブが右足ばかりを吸ってまいコハクの肉球が腫れてまって

1週間以上、コハクに拒否られ、チュッチュッを

毛布でガマンしとる、イブの様子を動画で撮ったもんで見て

つられてふみふみするのは誰だ笑

この時ばかりは、魔性の女には見えん、お子ちゃまイブドキドキ




11歳のチャムにーさん、今だふみふみ苦笑

コハクの冷やかな目が可笑しいろにひひ

ところがこの後、イブが可愛そうに思ったのか

イブの横に寝そべり、足の肉球をやん出したコハク目





もう嬉しくてずーとコハクの足の肉球を

チュッチュッしてぐるぐる言っとったんやでラブラブ!

良かったなイブ

受け入れてもらってドキドキ

でも、気づいたかな?

やっぱり、右足やったよにこ


んじゃーねラブラブ