こんにちはニコニコ

遊びに来てくれてありがとうなぁ音譜

昨日、今日と母と叔母が親戚の人と近場へ

旅行に行っとるもんで、ニャン達の事、叔母んちの

ゼロくん(犬)の事に忙しいんやにひひ

でも、昨日は休みやったもんで3時にゼロくんを

ペットホテルに預けてから(今は娘ニャンコが居るから

泊りではあずかれんもんで)久しぶりに神社へ行って来たラブラブ





水無神社と言って、高山市街からは車で20分位のとこ

初詣も必ずみんな行くとこなんやぺこ

人間が出来てない私は、神社の空間に入れる事が

安心できるし、自分を見つめ返す時間なんやべーっだ!

それと、年初めにはペットの健康を絵馬に書いてくるんやお

今回は、お友達のとんとんさん所のにょっきちゃん

ニャンコなんやけど、(以前、書いたことはあるんやけど)

癌が見つかり闘病中なんやけど、新しいお薬が効いて

木曜日に手術する事になったんやって

とんとんさんもリスクがある手術に決断するまでに

葛藤がたくさんあったと思うし、今でも不安やと思うううっ...

私もバグの事でものすごく分かるもん

でも、未来を希望して決断して受けられる手術ビックリマーク

無事、手術が成功して元気になれるようパワーを

送りたいんや( ・д・)/--=≡(((卍

やもんで




絵馬を書いてお願いしてきたんや

3年前も故バグが心臓で倒れていつどうなるか

分かりませんと言われた時もここで絵馬を書いた

それからバグは2年以上もバグは私の傍に

おってくれたもんドキドキ

にょっきちゃんはまだ若いし絶対大丈夫ニコニコ

(とんとんさん、へたっぴな絵でかにしてね)

お参りして、帰りかけたその時ビックリマーク

ん?なんか落ちとる?目

なんと誰かが書いた絵馬が落ちとる叫び

これじゃ願いが叶わんにかと、掛けなおしてあげたんやチョキ


名前が書いてなかったから



切実なお願いごと。。

良かった!直してあげれて(ほっ)

(私が書いたのは絶対落ちない事を再確認してグー

もしかしたら、少しいい事をしたから

私のお願いも、きっと叶えて頂ける気がするドキドキ

と、明るくなれたんや\(^_^)/


さて、お外のぶちニャン






そろそろ湯たんぽ入れれるハウスを置いたんやけど

入ってくれんしょぼん





でも、暴れたりしんし、泣きじゃくる事もないんや

この調子で外に出さんようにしてみるさなチョキ


だって




覗いとるんやお!こんな感じで笑

本当は入りたんじゃないの~?


ぶちが覗いとるのを気づいたイブ





少し離れたとこから




警戒しとる笑





今日はゼロくんがペットホテルから工場に戻ってくるもんで

チャムを連れて来とるんやけど

帰りたい帰りたいと泣いてばかり

おまけに、悪さを…




こんな感じで物を落として悪さをする泣





やっと寝たラブラブ





しかし、ゼロくんが帰ってきたら




ねーちゃん!ただいまラブラブ!





1年位逢わなかったからか、警戒して

下りてこんのやで354354






チャムが大好きなゼロくんは寂しそうやった苦笑


んじゃーねラブラブ