こんにちは

遊びに来てくれてありがとうなぁ

どやな?さすがに都会の皆さんトコも秋らしく

なってきたかな?

秋と言えば、ついにこの時期




天然のコケ(きのこ)


父が昨日採ってきたやつやお

「もたせ」と言うんやお

今シーズン、初コケ

これを白菜と一緒に味噌煮にしたんや




んーのくとまるラブ

これから、色んなコケが出てくるで嬉しいなキャハハ


そしてもう一つの楽しみはやっぱり

寒いからニャン達がみんなベットでねんねしてくれる事Wハート

夜中、4時ごろFacebookアップした友達がおって


ポッってお知らせランプで目が覚めた(眠り浅すぎ笑


ついでに暗闇の中ニャンをフラッシュで撮ってみた



この時期はどこで寝てもいいように、ハーフケットを

あちこちに敷いてるんや好

コハクはやはり枕元におったラブ




足元でチャムとイブが寝とった(チョコは不明)

イブ…




顔うずめてまって大丈夫なんか?と思ったら

ぐるぐる言いながら毛布をちゅっちゅっしとった

可愛いなぁ

4時に目が覚めて、写真撮ってにやけとる私は変態や

でも、まだ寝れるし儲けもん!と、4時にアップした友達に

いいね!と付けてまた寝たにこ

その友達も夜中4時のアップの3分後にいいね!が付いて


ビックリしたろうな~きゃはっ♪


今日の当番はコハクおんぷ

さっきの事…



私の目の前に座ってそっぽ向いとる

コハちゃん?どうしたの?




明らかに聞こえとるのに無視


すたすたと歩き…



またもこぜこぜモードアピール

コハちゃん?どしたのいな?



…?

あっ

もう4時(4時つながり笑


おやつやるの忘れとったーー354354

慌てて



大好きなハッピークランチを

(´∀`)






うまうま


やっとで機嫌が直ったコハク



膝に乗って来てくれた




ねーちゃん




もうさっき怒った子がもう笑った


機嫌の直ったところで、昨夜のコハクの

恥ずかしい写真を1枚




ハロゲンセンターでだらけきっとるコハクやお



んじゃーね