こんにちは

遊びに来てくれてありがとうなぁ

10月になってまったね1年の早い事なぁ

もう2か月もすると雪の心配しならん高山やお

もうすぐ紅葉が綺麗になるし、高山秋まつりが

あるで、また人がたくさんみえるろなキャッ☆

皆さんも遊びにこんかな

そうゆう私も旅行に行きたいんや

でも、うちの仕事はなかなか休めれんもんで

ダンナと一緒に旅行は無理やし…

1人で遠くまで運転は出来ても1人では電車によう乗れんしガクリ

首都高の運転も怖いし

情けないな…私ううっ...

そやもんで、皆さんの写真みとって旅行気分に

なれるもんで楽しいんやWハート

でも、日帰りでも少し遠出しとっても、夜になると

ニャン達の顔が早く見たくなるんやけどなてへ


さてさて、昨日のニャン達…LOVE



テレビの中のルフィ―(ワンピース)がエース奪還に

戦っとる所(スカパーなので)

そんな中、ココにも戦っとる者が



なんで、チョコばっかそこ入っとるのいな!!




ハロゲンの前のダンナの膝は特等席





もういい加減どきねーよ!

嫌やもん




嫌やも!気持ちいいんやも

なんやとー!チョコなんか!どっかいけーー


ゴロン、ガツン




このー

どきねーー


ごろごろ~




ガブッ

嫌やって言っとるろーー


こんな感じでイカ耳のイブは兄ちゃんの膝の中、奪還のため

戦った

喧嘩の軍配は…










TO BE CONTINUED


戦いは続くのであった…笑


( *´艸`)
ナンチッテ

高見の見物のコハクが一番賢い笑


んじゃーね