こんにちは

いつも覗いてくれてありがとうなぁ

コメントもスゴク嬉しいんや

バグはちょっとだけ元気がないかな…

歯が悪くて少し辛そう…心臓悪いもんで、歯石取りも

出来んもんで

でも、頑張って食べようとするもんで可愛いんや



なっ!がんばっとる

病院行くたびに「本当に頑張っとるなぁ…」って先生

私も腹くくって、バグが健やかに寿命をまっとうできるように

強くおらないかん


さてさて、最近のこ。ぶ・ちニャンズは、色気づいてきたのか

唯一の男性チャムが部屋に入ってくると





みんなでチャムのおちりの匂いを嗅ぎにくるんやお苦笑



困ったもんだ笑

しかし



かくれんぼしたり





3人で肉球おしゃぶりしたりと子供な事もしばしば



もう9か月…でもまだ9か月やもんなっキャハハ


今日はとっておきの動画が撮れたもんで見てみてLOVE


夜遅くヒーターにあたってまったりしとったら

次々に私の足に乗ってきて居眠りはじめたんやさラブ

そしたら

チョコがコハクにコハクがイブに…

でも、奉仕されっぱなしのイブ…

ついに起きてお返し…?

あれ?

よく見て見てください

かなり無理な体勢で撮影しとります

うまく晴れ付けれず

2度にアップします

お手数やけど是非みてほしいんやm(_ _ )m