こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうなぁ

高山はもう銀世界やお





もう、こんなに積もってまって

慣れとるとはいえ毎年ぞっとする雪やお


やもんで、寒い子猫はハロゲンヒーターにくぎ付けにこ

しかし、黒猫って損やな…

可愛い顔しとるんやけど、どこに何があるか分からん

カメラ写り悪いなぁ笑




ここまでアップにしてやっと分かる笑

手っ手、口持ってって寝とるんやおLOVE

可愛いなぁてへ


…?


…前言撤回…




コラ!チョコ!はしたない苦笑




なんえな?その足はなっ・・・なんと!

だらけ過ぎやなっ笑


昨日は手のかかる作業で、私も12時近くまで工場にいたんや354354

帰り、寒すぎて地面はアイス板になっとって滑るし

車のスライドドアが凍みてて開かんのやで

あーあこんな寒いと、バグの体調や、ぶちがどうしてるか

心配やガクリ


うちに着いた12時過ぎ…

玄関開けたら2秒でバグ
(はい、ひっかけました笑玄関開けたら2分でごはん♪)



ええーー泣

迎えに来てくれたんけな?



おかえり!ねーちゃん好

こんな夜更けに帰って来たのにううっ...ううっ...ううっ...

母に聞いたら外にトイレしに行ったばかりだったらしいけど

危篤状態からの復活後、玄関までのお出迎えは

初めてやWハート

疲れなんか、吹っ飛んだー\(゜□゜)/

おまけに、家に入り休んどったら


…ナント!!




チャムさーん!


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ええーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ぶちが帰って来た




分かるかな?この、チャムが急いで駆け付けた感




チャムさん、会いたかった

ガラス越しでも、ぶちがチャムに話しかけとる感分かるろー


ところが…

この4日ほどの間に、よほど辛い生活を送ってたんやろう

人間嫌いに拍車がかかり、戸を開けたら

シャー


特に父やダンナがガラス越しに見ただけで外へ逃げて

行ってまうんやお

もしかして、どこかの男の人に酷い事されたんかな?

私が覗いたら


ここまでは戻ってきたんやけど、また人間嫌いのぶちに

戻ってまったガクリ

ま、でも、帰ってきて良かったううっ...
(泥だらけやけど)

今の所テルオは来てないみたいかお

今シーズン一番の雪に寒さの時にうちにいれて良かったキャハハ

早速、湯たんぽ入れて、美味しいご飯をたんとあげたよ


戸をしめたら、また入って来て


私、大変やったのチャムさん…


そっか…よう戻ってきたな、ぶち

って言っとるようやろっ


良い夜更けやった

いつも、ドタバタな我が家でかにしてねーm(u_u)m


んじゃーね