こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうなぁ

寒くなってきたなぁ

こんなに寒んやけど、今だにグレ子改めテルオがやってくるもんで

気が気じゃないぶちニャン

せっかく冬用に、大きな湯たんぽ入るぶちハウスを作ったけど



テルオに入られ、いじけぶち

仕方なくまたぶち様に作ったんやで



お友達に習った、発砲スチロールで作るやつがいいと

探したんやけど、なんせデブいぶちが入れそうなのがなくて

うちの工場に部品が入って来た箱を2重にして外から発泡スチロール

を張り付けて、中にはキルティングをはりクッション作り

ふかふかベッドにして湯たんぽを入れて完成

わざと子供たちが使ってた毛布を(匂いが付いてる)入れて

安心させたしぶちも入って寝たんや

…がっ

またテルオが新しいハウスに入ってしまった

もういたちごっこやお



アイツおらん?帰った?

帰ったよ!入りね




ほっ

スゴク近くで映っとるけどズームで写しとるだけなんやお

近寄ると逃げるもんで



戸を閉めると入って来て

チャムさーん!

チャムさーん!


と、呼んどっても



アイツ来んよな

って、いつもビクビクしとる

12時過ぎたら帰るでと安心しとったら、早朝もおったテルオ

ぶちの試練はまだまだ続くのであった…


それから、母といっぱいやってたら

がた、ごそっ…



バグ、見はっとってな!

うん!きょろきょろ



よし!バグ!出したよ!食おーぜ!


むしゃむしゃ




ん?視線?

こらバグ!ねーちゃんおるにか!



あれえ゛!ねーちゃん!いつからおったの?


一部始終見とったさ苦笑

目も、耳も悪くなったバグはすぐに私が見とる事も気がつかんのやで笑



怒る?ねーちゃん?

バグ、本当は怒らんならんとこやけど笑

悪でっちコンビ復活する位、元気になったって事やで

許してやるわ笑


6.3㌔と大きかったバグは危篤になった時、一気に4.3㌔までおちて

今、4.55まで増えた

先生も本当にビックリしとるって

この前母が連れて行ったときは、先生と看護婦さんが

順番に頭をなでてくれたらしい

それ考えれば、悪でっちぶりも嬉しい事やなっ


んじゃーね