こんにちはラブラブ

高山もこの前は雪が少し積もったんやおあせる

やもんでか、少し風邪気味でペタ返しをおさぼりしてまって

かにしてください汗

今日は、YouTubeに動画をアップしとって

懐かしいの見てまって、一人うるうるしとったもんで

見てくれるけなドキドキ

まず今日の様子


$バグチャム日記プラス私のブログ


オセロでくっついとる笑

$バグチャム日記プラス私のブログ



$バグチャム日記プラス私のブログ


チャムに寄り添いたいんやけど、甘えべたのイブ


$バグチャム日記プラス私のブログ

ふにゃーってなっとるイブにたいして


$バグチャム日記プラス私のブログ

微妙な顔のチャム


仕方なくコタツへ入るイブ


$バグチャム日記プラス私のブログ

甘えべたなイブは私たちにもべたっとはくっつかんのやおべーっだ!

生後8か月も過ぎてこんなに大きくなった子猫達


その子達の生後10日の動画を貼るから

ビフォーアフター見て見て

今じゃ一番小柄になっとるイブは産まれたての頃は

一番大きく、目もすぐ開いたんや

コハクはなかなか目が膿んでまっとって、毎日ぶちの留守に

綿棒で膿取りして目を開かせたんやで合格

チョコは片目が膿がでとったなー

この頃は、まだ名前も無く、家族にするかも考えとらん時なんやお


懐かしいドキドキ





こんなにちっさかったんやなーほろり

よく育ってくれたなーって、うるうるしてまったきゃ


ではアフタービフォーになってまったけど

今の動画みて

こんなに大きくなったのに今だにぐるぐる…ちゅっちゅっ

3人で重なって自分の肉球おしゃぶりしとるんやでラブラブ!

夜にするもんで見にくくてかにしてね





まだまだ子供やなきゃー



んじゃーねラブラブ