ご無沙汰しておりますっっっっっ





!!!!!!!!!!!!!!!!!





生きておりますよ(笑)





夏頃に我が家は身内の入院、手術、
可愛い愛犬の入院などもあり
バタバタバタバタバタバタしてました。





それもようやく落ち着き日常を
取り戻したところで既に10月でした。



今年は夏から駆け足でした。




その後の我が家はみんな元気ですニコニコ



そして今日は出雲駅伝でしたね。
今年も始まりました、三大駅伝。



すぐに予選会があって来月頭には
全日本があってあっという間に
来年の箱根になってしまいますね😵



ですが、
これからが楽しみなシーズン✨


今年はスポーツの秋🏈
毎日楽しんでおります😃




少しずつ更新頻度もあげていければ😅










また更新します☆