こんにちは🙋


今週3回も動物病院に行って
出費が重なりました😱


狂犬病注射をしたり検査やらなんやら
もちろん、我が家は二人分なので
費用もかさむと言うわけです。






先日から我が家は外壁の塗り替え中で
毎日夕方まで業者の方がいます。


私が仕事から帰ってきたら
工事が終わる時間になるので
それから散歩に行ってます。


二人をおやつで釣ってなんとか
ベストショットを撮ろうと必死(笑)


そんな中のふとした一枚が
とても良かったのでご覧下さい✨




夕日に照らされて目を細めた姿が
人間のようで、後ろではおやつ一点を
見つめているのもいるし(笑)



この日のナイスショットです🐥




明日の日曜日、久しぶりのネイルサロンに
行ってこようと思いますダイヤモンド



初めての場所なのでどういう
施術をしてくれるのか少し不安😅



でもネイルをするとやっぱり気分も
明るくなるし短い春だから
ネイルも楽しもうと思います😃








また更新します☆