こんにちは、おはようございます😃




今日は雨の予報だったのにすっかり
太陽が出ております☀️









昨日、星の引退ニュースがありました。
前日には宇賀地の引退もありました。





あのカルテットが3人になり、
2人になり、そして1人になりました。






寂しいです。





あのキャプテン高林が、
駅伝主将の宇賀地が。





残る現役は深津のみ。





もう今年の日本選手権には
宇賀地も星もいない。




新しい世代が強くなっていって、
引退選手が増えてくるのは
当たり前ですが時代の変化ですね。



そして同世代たちの引退が本当に
寂しく感じます。



思っていたよりも早かった引退。



宇賀地は今後、チームのコーチ。
星は社業に専念。



コーチとして御大に挨拶している
宇賀地の姿が近々見れるかも。



星の最後は今年のニューイヤーでした。
(東京マラソンは映らず…)
実は油布さんも引退しており、最近は
ちょっと落ち込み気味でした。




春は、別れの季節。
受け入れて前に進まなければ!









また更新します☆