こんばんは照れ





今日はホワイトデーなんですね❤️
無縁な行事なので忘れてました😌


思い出したのは夕方の犬の散歩で
遭遇した小学生男子の会話でした。




A「俺クッキーじゃなくてキャンディー
なんだけどいいかな?」

B「え!俺クッキーだよ!」

A「しかも棒がついたカラフルなやつ」

B「お前知らないのかよ!
バレンタインはチョコでホワイトデーは
クッキーって決まってんだよ!」




なんて幸せな会話なんでしょう。
幸せな気持ちになりました。


何をもらっても嬉しいよ😢


男の子たちがこれから女の子の元へ
お返しを渡しに行くタイミングに
遭遇した休日でございました(* ॑꒳ ॑* )


明日も学校楽しみだね🎵(笑)
新しい学年になっても同じクラスだと
嬉しいよね😉アオハルかよ💕









また更新します☆