ご無沙汰しております!!

 

 

最近ようやく転職しました(笑)

まだ在宅ワークもしているので一応副業がOKな

場所で近所を探しましたよ~~

 

 

通勤に時間をかけるのはやはり勿体ない。

今回は家から20分ほどです☆

近くて助かります、早く帰れるのは嬉しい!

 

今週はそんなこんなでバタバタしていたので

あっという間に過ぎてしまいました。

 

仕事にもすぐに慣れたので来週はもう少し

余裕をもって出来るかな…

 

 

相変わらず我が家にはワンズが2人

元気にしているのでカメラを置いて

スマホから様子を覗っています(^▽^)

 

寝相が悪かったりこたつの中に入ってみたり

留守番を頑張っている二人のためにも

少しでも稼いで週末はお出かけしたいですラブ

 

 

来週の日曜は東京マラソンですね!

あと10日くらいってところでしょうか。

今年は楽しみにしていますよ☆

 

特に日本人対決をね!!

 

 

 

 

 

また更新します☆