大変、大変、大変、

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております!!!

 

 

 

 

元気に生きておりました!!

年末でバタバタしております(笑)

 

 

今年もなんだかんだ働かずにのんびりと

過ごしてきましたが、1年はや~~~(笑)

あっという間に終わってしまった…

 

 

来年は大きく変わる年になりますね。

「平成」も終わるのか。

とうとう私も年号をまたいでしまうのかと

なんかちょっとワクワクしてたり。

 

 

平成は短かったですね。

そして2018年も短かった。

きっと2019年も短いね。

 

 

 

このあわただしい毎日に、少しだけ

ゆとりが持てるお正月。

 

 

 

楽しみですね!!

箱根まで1週間切りましたよ~~~~!

明日は区間エントリーの発表です。

 

 

もう気持ち的には新年に切り替わってる(笑)

今日が一体何日の何時なのかは

もはや把握していません。

 

新年の駅伝ウィーク、来年も楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します☆